ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト:スライムカーニバル 中級と初めての転生の巻

今日は緊急メンテながかったー。


理由は言わずもがなスタミナが減らない、スタミナ無限バグの所為。
ひどいバグですね全く!許せませんね!! ほんとに!もっとやれ!!

▼スライムカーニバルで転生素材
 という訳で本日は水曜日なのでDQMSLのサービス開始から初めての
 お披露目となる、特別ダンジョン:スライムカーニバルに入場出来ました。

 初級だと温過ぎる(というかワンダーエッグ出ない)ので、中級で頑張って稼ぎます。

 中級最強メタルライダー!
故に疾い!故に固い!故に強い!

 ボスのキングスライムは眠りも毒も効くのでやりたい放題です。
 ただ殴られると痛い(50~60)ので油断は禁物です。
 あと逃げたモンスターをザオラルで復活させるという離れ業が

 育成中メンバーだとクリア出来ないので、レベルカンストで最前線を引退した
 ベビーパンサーとぐんたいアリをPTに入れてがんばります。

 結果、2~3回でワンダーエッグ大量ゲットできました。


ドラゴンクエスト養鶏場

 早速、老体に鞭を打って頑張ってくれていたホイミスライムを転生させます。


 じゃじゃーん。しかしこんなやつドラクエにいたかなあ。


 レベル1なのでしばらくはレベル上げに専念しないときついすね。
 育成期間中の戦力低下がきついのでサポートの仕様である「PTの一番低いレベルになる」を
 「PTの平均レベルなる」にしてくれないかなあああ。

▼特技持ちたまご
 中級もぐって20個目ぐらいでやっと特技持ちたまごをゲット!
 しかしどくの息・・・!もうどくなら大当たりなのに・・・!


▼本日終了時点でのパーティ
 ひとくい箱のHPが思っていた以上に伸びない。
 サポートのを見てもレベル30付近でHP60とかみたい。
 転生を見据えてスライムナイトの育成に切り替えるべきかなあ。



  

他の DQMSL の記事はこちらから読めます!

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿