ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト:キラーパンサー強すぎとパワーアップの巻


まだまだDQM LSの話。

▼つよすぎ
 Twitterでも報告が上がっておりますが。キラーパンサーが超強かった。
 このまま押し切れるぜ!からのバギ無双はまじ鬼畜。
 今回、仲間6体とかだから相対的に全体攻撃がやばいことになっております。


 頑張った甲斐があってやっと念願のホイミンを手に入れたぞ!
 でもランク低いからかボス戦以外なら仲間になりまくり。
 ホイミの消費MPが8とか今回燃費が悪いよー。


▼パワーアップが出来るようになった


 キラーパンサー倒したら [パワーアップ] が解放されました。
 これもソシャゲあるあるの一つ、同一ユニット同士の合成です。
 基本値(限界値)がアップした上でレベル1に戻るようです。


 会場が天下一武道会みたいやね。
 早速、ドラキー+4を作ったけど、ぜんぜん弱いでござる。
 レベル1のままでパワーアップしても大して強くならないのね。


 ドルマが稀に暴走したとかでダメージ2倍?とかになるのが超強いですドラキー。
 今のところボス戦での最強ダメージソースになっている。

▼緊急メンテがきた
 キラーパンサーの次もクリアしたけど
 緊急メンテで通信が出来ないという。ひどいや。
 
 パズルとドラゴンの頃は補償!補償!と騒いでいたけど
 DQM SL はどうなんでしょ?




  

他の DQM SL の記事はこちらから読めます!

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿