キャンペーン中の IOS 版 BOX アプリを iPad に入れて無料でオンラインストレージ 50GB をゲットした

BOX というオンラインストレージのサービスが随分前からあります。
容量は無料だと 10GB までと、特別に多い方ではないのですが
不定期に無料で容量50GBまで拡張サービス!キャンペーンをしております。

50GB の容量はかなりでかいので
Google アラート に Box 50GB を登録して早半年経ちますが
本日、Google アラートからメールが届きました。


ネット上でキーワードに該当する情報を見つけると
メールでお知らせしてくれます。便利なので是非どうぞ。

Google アラート - 

http://www.google.com/alerts/manage?hl=ja&gl=JP

BOX 社によると 2014年1月15日 から30日間の間に
IOS 版のアプリを 3.0 以上にアップグレード or 新規インストール(ユーザー登録)
するだけで、50GB がもらえるとのこと。やったぜ。みんなもらえるぜ。

The Box Blog » Get the all new Box for iPhone and iPad + 50GB free -
http://blog.box.com/2014/01/get-the-all-new-box-for-iphone-and-ipad-50gb-free/

早速、iPad mini にアプリを入れてみました。




初めて利用するのでユーザーアカウントを登録します。
いつも通り 1Password に作成・管理をしてもらいます。

実用性重視! iPad mini の Dock に置いているアプリ6個


メール認証もさくっと終わらせます。




無事に登録が出来たようです。


[アカウント] から容量を見ると 50GB になっています。やったね!


でも、まだ何も保存していません。
Dropbox の容量が 20GB あるので現状は事足りています。

昔(7GB制限時代)は手持ちの mp3 を保存しておいて
ストリーミング再生して本体の容量を削減したいと思っていましたが
MVNO と オンラインストレージの相性の悪さと来たら…。

画像の容量も増える一方なので、今回は、将来を見越してゲットしました。
これで10年ぐらいはオンラインストレージの容量に困らないと良いなあ。

BOX 用 Windows のフォルダ同期ソフト Box Sync 入れてみました。
Windows 版 BOX Sync 4.0 が同期するフォルダのパスを変更する


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿