白猫プロジェクト:リセマラ終了。ミラとシャロンで始めました。


過去記事プロジェクト
白猫プロジェクト:リセマラをなるべく高速で回せるようにがんばってみる
白猫プロジェクト:リセマラ 途中経過 レア4の武道家 ミカンが出てきた
白猫プロジェクト:終わらないリセットマラソン (成果 エリーナ・ミラ)

という訳であれから引けたキャラはアマーリエとレオナルドでした。


あれアマーリエのスクリーンショットが‥‥。

と、もうそろそろリセマラにも飽きてきたので
前回引いたミラで始めました。最強って書いてあったし
何だかんだで魔法職を選んでしまうんだな。

一週間ほどがんばって2個めの島(イスカルタ島)の
NORMALとHARDを100%にしたところです。

ミラは友情覚醒まで終わらせて


ただいまレベル97になりました。
カンストまであとちょっと。武器はエンジェルウィング(笑)
ガチャ引いたけど知識の杖ばっかり出るから諦めました。


さすがに魔法使い一人じゃきついなあ。とガチャを引いたら
シャロン(☆3最強?)が出たので使っています。


こちらも友情覚醒まで終わらせてー


レベル78で止まってます。圧倒的なスタールーン不足で成長停止中。
武器は天星神剣。チュートリアルの武器ガチャで引いたやつです。


9月1日からガチャにも新キャラが出てくるみたいなので
たまったジュエルを使って引いてみたいと思います。

招待コード:CQF62N38M




スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿