白猫プロジェクト:リセマラ 途中経過 レア4の武道家 ミカンが出てきた


先ほどリセマラの記事を書いてから1回目でレア4のキャラ出てきた。

ミカン(武道家)ですって。

うーん。強いのかな。
というか、実はもう1つ武道家のレア4のデューイとかいうアカウント確保してるんだよな。
あんまり近接とか好きじゃないんだよな、こういうゲームで。

ドラネスはソーサリーだったし、モンハンもいつもヘビィボウガンだし。
どうして敵に近付かずに攻撃が出来るという機能があるのに
わざわざ近付いて殴らないといけないのかを疑問に感じてしまう。

とりあえずメールアドレス登録してアカウントだけ確保。
gmailのエイリアスはこういうとき便利だね。

残り二体はレア2の産廃でした。
こっちを見るんじゃないよ。

一応このアカウントの招待コード:CQ5TZQD5C
コードない人いたらどうぞ。
使うかどうかはもうちょっと頑張ってから決めます。 

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿