群馬県:イオンモール高崎内の登利平で鳥合わせ定食を食べる



また行ってきました、高崎イオンの登利平に。
しかしよく考えたらイオンモール高崎は、前橋市じゃなかったよ‥‥。
例によって例によって例のごとく詳細は食べログでも見てください。

登利平 高崎イオンSC店 - 群馬総社/鳥料理 [食べログ] -
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000828/

あと、前回行った時の日記はこちら


群馬県前橋市:イオンモール高崎内の登利平で唐揚げ定食を食べる|GHP
群馬県前橋市:イオンモール高崎内の登利平で唐揚げ定食を食べる|GHP


今回食べたのは鳥あわせ定食です。


でかい唐揚げ3個に、鳥かつ2枚。
ご飯は標準で大盛りに味噌汁には三つ葉入り。
これで1000円なんだからまた行ってしまう。

奥さんも同じものを頼んだけど、当然食べきれるわけもなく
鳥かつを一枚もらったので、レモンをしぼって塩をかけて
塩レモン鳥かつにして食べたら、ケンタッキーのチキンの20倍ぐらいうまかった。
ソースもしょっぱくなく、絶妙に甘くて美味しい。

行く度にソフトドリンクサービス券がもらえるので
毎回飲み物が無料で頼めてしまうのもポイントたかし君(井之頭五郎風)

味  ★★★★☆ 4/5 塩レモン鳥かつおすすめ!
値段  ★★★★★ 5/5 この内容で1000円はえらすぎる。
店内 ★★★★☆ 4/5 言ってもイオンの中だし。おばちゃんがお茶のお代わりをくれまくるのが凄く良い。

お持ち帰りのお弁当もおすすめです。



群馬県前橋市:登利平の鳥めし弁当をお持帰りして食べる|GHP
群馬県前橋市:登利平の鳥めし弁当をお持帰りして食べる|GHP

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿