ほっともっと:のり銀鮭弁当

今日はのり銀鮭弁当を食べました。


以前まであった「シャケ弁当」が終了して、リニューアルしてのり銀鮭弁当になったみたいです。というか今回この記事を書く際に、5年前の記事と見比べてみて初めて「なんか前と違くない!?」と気が付きました。基本的なおかずの構造はほとんど変わらずに、ご飯がのり弁状に変わったんですね。あとは前の写真と見比べると、シャケが少し小さくなったような‥。タイミング的なものなのかな?サンプル数が少なすぎてちょっと比較が出来ません。

以前のシャケ弁当の記事はこちら。
GHP - ほっともっと : シャケ弁当

肉!肉!どや!肉やで!みたいなお弁当よりも最近こういう魚のお弁当の方が食べた後の満足感があるというか、安心感がちょっと違う気がしますね。ご飯自体がのり弁なので、それ程おかずとご飯のバランスを考慮せずに食べ進められるというのがポイント高いです。そもそもシャケがあるから、そうそうおかずが足りない!という状況になることはありません。ただちょっと白身魚のフライが重いかな〜。



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿