モンスターストライクやってます。BOXの中身とか公開。

暇なのでmixiのモンスターストライクやってます。
結構がんばってモンスター集めました。BOKの中身でも公開してみます。

モンスト:招待URL


じゃじゃーん

降臨系は自慢しても仕方がないのでガチャ限定の☆6を載せてみます。

騎士王アーサー
最強筆頭でしたがビーム無効化やらサソリ君(強制ダメージ1)の
登場で微妙なキャラに最近なりつつあります。


テキーラ
貴重な☆6なのにかぶってしまった…!進化と神化で運用してます。
AGBで殴っても強いのでアーサーより使い勝手が良かったりします。


モンタナ
モンスト最つよ候補。これでゲームスタートしました。
なにげにタスカン。でも最近あんまり使えてないなあ。


第六天魔王 ノブナガ
前はそこそこ使ってたけども、いまいち使い勝手が良くない。
ADW要因なら他のキャラを連れて行くし、号令系SSは1Way との相性がいまいち。
せめてAGBなら出番もあるのになあ。


真田幸村・螢光院ヒカリ
☆6なんだけど友情コンボが拡散弾だったりで
まともな戦力として扱うのはちょっときついので進化すらしてません。
でもヒカリは飛行属性が付いたから地雷多い最近のステージなら多少使えるかも。



いちおう超絶のイザナミ クシナダも持ってます。
運でクリアしたようなものなので、運上げは出来ないなあ。


もう顔合わせボーナスもステージクリアボーナスもないから
オーブが増えなくて☆6が増える予定も当面ないんだぜ!

招待URL置いておくので新しく登録する人は
ここから始めると500円相当の課金アイテムがもらえます。
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=12622145&p=2&__from=email


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿