モンスト:ダークドラゴンを運極にしたかった日記

今日は朝7:00〜12:00までダークドラゴン降臨でした。
 朝6時半に起きて歯を磨いたり着替えたりして
7:00ジャストから運極作りがんばるぞー!と意気込んでいましたが
起きたら7:30でした。

30過ぎたらゲームにそんなに一生懸命にはなれないんだからね!!

ちなみにモンストには運というステータスがあり
通常は運の値/100 の確率でクリア後の報酬が1個増えます。
この運の値を99にしますと、運が極という値になり、報酬が100%「2個」増えます。
運の値は同じモンスター同士を合成すると1上がります。

それでも歯を磨きながら服を着替えながら朝ごはんの小倉トーストを食べながら
がんばって運上げしましたが、どうも間に合わない雰囲気が途中から‥‥

そして運命の12:00。結果は


運 ♣95!!あと4体足りなかった!
まあ今までの運要員はレチリードとヘル(運♣90)だったから
それよりは良いんだけど‥‥。あんまり意味がないなあ。

というか、「あら あの人 運極に出来なかったんだわ ぷぷぷ」
みたいな風に絶対に思われるのであんまり使いたくない。

ちなみに冥界の女神 ヘルのステータス。


75匹も集めておいてタスがカンスト出来ていないとはこれ如何に。
レア5にしては強いけど、やっぱりHP的に究極に連れて行くのは憚られる。

モンスト:招待URL



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿