白猫プロジェクト:ダグラス2 島ハードコンプと武器ガチャ結果

前回のプレイ日記はこちら


白猫プロジェクト:ダグラスII イベントが始まったので早速ガチャを引いてみる|GHP
白猫プロジェクト:ダグラスII イベントが始まったので早速ガチャを引いてみる|GHP


現在の状況は RANK 126 伝説の勇者八段 です。
あれランク2個も上がってる。ダグラス2の効果か!


1週間分ぐらいまとめて報告して行きたいと思います。
特にRANK200や10段を目指しているわけではないから
イベント消化ぐらいしかしてないけどねー。
------------------------------------------

みんなのバロンファイヤー!イベント


なんだかいきなり始まったけど、割と楽だったかな。
ホーネットLv500はシャルが4人集まったのでスキル2撃ってたら終わっていました。

デュラハンLv500はスーでスキル2撃ってれば良いとどこかで見たので
試してみたら無限ハメ状態でした。なんだかな。

ダークティーチャーLv500は少し苦戦しましたが
呪拳リースで回復したりしてたらなんかクリアしてました。ばんざい。


職縛りは普段使わないキャラが使えて良いなあ。もっとやってほしいね。

ダグラス2イベントの続き


前回、退魔師軍団の4人を引きましたが
カティアも出ました。うーん。





諦めきれずに単発回したらカティア スタールーン。
やっぱり 3/8 はしんどいかなあ。しかしドララライ欲しい。


とかやってたらダグラス島も掘り終わってしまいました。
メモソと獅子ルーンも回収!誰に使うかなあ。
というか追加イベントであと2個ぐらい配ったりしないかなあ。

ダグラス2 武器ガチャ


10月5日から武器ガチャも来たので、早速回しました!
狙いはメア・カティア持ち!


ヨシュア持ちじゃないか!!誰に使わせよう


ジュエル400個ぐらいで4武器が4個、確率どうりぐらいか?
ていうかテトラモチーフが☆5で出たのが煽られている気がしてならない。

まあ深追いは危険なのでさくっとメモソで交換しておこう。
花拳とか、ダリル持ちとか使わないし、最終的にはメモソの変わりだね。


まずはメア持ちを交換しました。
でも速度10%アップってあんまり体感出来ないな。
カティア持ちはどうかなあ。
まともな弓が呪弓しかないから、交換しておいても良いかもな。



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿