モンスト:超・獣神祭でオーブを全て使ってガチャを引いたらば


1200万ダウンロード記念のオーブをもらいに
今日もせっせとログインしたら超・獣神祭が始まっていました。


手持ちのオーブは20個!
どうしようかなと思っていたら奥さまにガチャ引かれました。

トリスタン! アマテラス! ハヌマーン! ‥‥
こりゃだめだ!と思ったらラストで引きました。

ワールズ・エンド!

ゼウスかユグドラシルかギムレットが欲しかったな〜と言いつつも
贅沢言っても仕方ない。

以前のモンスターストライクやってます。BOXの中身とか公開。
で、書いたとおり、手持ちにガチャ限定の貫通キャラがいなかったので
ありがたく運用しよう。

ちなみに神化素材のぬえは9月2日〜3日。ちょうどいいな!

そういやしばらく休んでる間に真田幸村が神化出来るようになってた。


素材足りないな。
アスタロトはあるんだけど
ちょっとこれを使うのは勿体ないかな。
でも使うことないしなあ。


 モンスト:招待URL




スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿