ほっともっと:海鮮天とじ天丼(2015年)


食べよう食べよう言っててやっと食べました。
普通の海鮮天丼を食べたときのお話はこちら。


ほっともっと:海鮮天丼|GHP
ほっともっと:海鮮天丼|GHP

海鮮天丼をそのまま卵でとじてご飯の上に載せました。
天丼のタレは付いてきません。タレがうまいのに!!
プレナスは何も!!解ってない!!


前回の記録による入っている具は
「エビ、イカ、ホタテの3種の海の幸と、ししとうとなす。」との事なんだけど
しいたけがナスになってたんだけど、前回もなすだったかなあ?



作った人の問題かもしれないけど、ちょっと味がうすい気がするね。
食べる前からわかっていたけど、やっぱり衣もぐずぐずになっちゃう。
期間限定ものだから頼んだけど、これなら親子丼の方がおいしいよなー。

ちなみに関東と関西で味付けが違うらしいです。
ぼくが住んでいるのは東日本なのですが
名古屋あたりに住んだら店舗ごとで両方食べられたりするんでしょうか?
味付けの間に住みたい。というか食べものに関しては醤油ドバドバの東日本よりも西日本の方が絶対においしい。おしまい。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿