白猫プロジェクト:ダグラスII イベントが始まったので早速ガチャを引いてみる

前回のプレイ日記はこちら


白猫プロジェクト:9月下旬 プレイ日記 フォースターとか引きませんしおすしの巻|GHP
白猫プロジェクト:9月下旬 プレイ日記 フォースターとか引きませんしおすしの巻|GHP

現在の状況は RANK 124 伝説の勇者八段 です。


1週間分ぐらいまとめて報告して行きたいと思います。
特にRANK200や10段を目指しているわけではないから
イベント消化ぐらいしかしてないけどねー。
------------------------------------------

というわけで待望のダグラスII Brave The Lion2~偽りの獅子~イベントが本日より始まりました。
ぼくはこのイベントのためにフォースター シンフォニーはスルーしていましたが、撤退のしどころも解らなくなりそうだし、あまり初日からガチャは引かない方が良いかも知れないとも思いつつ、やっぱり新キャラを引きたい欲求は我慢が出来ず、早速ガチャを引いてみました。

狙いは訓練所のレベルはMAXまで上がっているのにキャラがいない所為で、ただの装飾オブジェと変わらない状態になっているドラゴンライダーだ!つまりはテトラ狙いだ!ねライダー!

オラー―。まずは単発!


安定のヨシオじゃねーか!

気を取り直して11連続


メア! メア! セラ!
いきなり2連続でメアが出て来て何事かと思った。


ちょっと調べてみたけど、セラはちょっとがっかり性能?
でもうちは槍勢は層が薄い(キング 茶ソフィ エシリアのみ)から引けないよりは‥。
テトラ狙いでもういっちょ11連続!


今度はバイパーのみ!微妙!黄色3体から良く出てくれた。

からの単発1回!


引き強!オズマ!!

しかし名前を叫んでみても、前回仕様のメアが出てた時期は休止してたし
他の新キャラのことはまだ全然知らないし、名前ばっかり叫んで見ても全く良さというかアピールポイントが伝わらないですね。

何だか噂によりシンフォニー勢の方が強いとか何とか…。
でもどうせならやっぱり記念ガチャを引きたいよね。

とりあえず本命っぽい扱いのメアだけ友情覚醒とレベル100にして今日はおしまい。


いまいち顔と髪型と声が安定しないキャラだよな―。
キャラもなんか良く解らん。ぶれぶれぶれ。


話は変わって9月29日から追加された竜騎衛研究所
虚無やらを適当に回ってドラゴンのルーンを70個ほど集めました。
いまのところレベル5と、残り27個。
全部で750個ぐらい必要なんだっけ?まあそのうち貯まるでしょう。




スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿