群馬県前橋市:イオンモール高崎のコメダ珈琲でRingoノワール食べた


今度の家の近所には大きなショッピングモールであるイオンモール高崎があるので割りとよく行きます。九州の時の家はショッピングモールまで30km、1時間も掛けて行っていたので、これは大変な進歩だよ。近すぎてドライブにならないというのはあるけどね。

イオンモール高崎は今週末もなかなか混雑していて、歩きまわってちょっと買い物をすると疲れてしまったので、イオンの中にあるコメダ珈琲で休憩しました。
その際に2015年秋限定のRingoノワールがあったので注文しました。
もともと嫁さんが食べたかったみたい。


Ringo ノワール 490円。10月1日から発売開始らしい。

シナモンが思ったよりたくさん掛かっていて、デニッシュパンの間に挟まっているカスタードクリームが非常にいい感じでした。あまりアップルパイとかリンゴの加工品って好きじゃなかったんだけど、味覚が変わったのかなあ。

2人で1個を食べたのでペロリでした。もう少し何か食べたいってことで
たまごたっぷりのピザトースト。正直これは多かった!
難しいんだよなコメダの量の調整は、だいたいお腹いっぱいになってしまう。


2人で珈琲とレモンスカッシュとピザとシロノワールで2000円。
1人1000円も無駄金を使った感が非常に良い。

コメダ良いね。客層の意識が低いのが大変良い。
優雅な休日感が味わえます。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿