ほっともっと:ぶり照りほぐし弁当


今度はぶり照りほぐし弁当を食べました。
イカの天ぷらと、エビ(すり身)カツが付いて来ます。
以前はなかった気がします。期間限定?メニューかな?



照焼きのタレというものが付いていましたが
ほとんど掛けずに食べていました。
あとエビカツに何を付けて食べればいいのかがいまいち謎でした。

価格は460円、熱量668kcal。

せっかく魚を食べるならほぐさないで大きなままで食べたいなあ。
からあげとかカツとかの揚げ物や、しょうが焼きやハンバーグのお肉系に
比べると、あんまり頼む機会ないのよね、ほっともっとの魚メニュー。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿