白猫プロジェクト:呪剣イベント カースオブマカナ完成の巻


というわけで8月21日(金)から始まった呪剣イベントですが
開始した当日中に完了することができました。今回簡単だったなー。

3倍書と2倍書2個かな?
一番下のクエストをずっと回してたら終わった!

 

早速神気クライブに装備させました。
これがあれば奥さんの分のクリア手伝いが楽になる。


ミッションもフルコンプーリしたのでジュエル15個もらえました。


15個!
きりも良いし早速武器ガチャを引くぞ!!






なんかTwitterの投稿内容ともろかぶりでごめんなさい。



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿