モンスターストライク:モンフェスの詫び石で超獣神祭のガチャを引く

モンスターストライクはもうぜんぜんまったくやっていませんが
起動だけしてログインボーナスの石だけはもらっています。
いちおうアクティブアカウントになるのかなー。
クエストとか今年に入ってからしてない気がするけど。

夏休みに行われて色々と話題になったモンフェスでの詫び石やらで、なんだかんだと石が40個たまっているところに超獣神祭が来たので、このタイミングで石を全部使ってみました。ちなみに☆5限定ガチャはアテナでした。


その結果


大爆死!!


ロキのみ!強いのかな?って調べてみたら普通にハズレ☆5だった。
もし課金していてこの結果だったらと思うと‥。
モンストはユニットゲーだからなー。白猫とかも大概だけど。

また半年ぐらいしたら石50個くらい貯まるかなー。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿