白猫プロジェクト:9月1日追加の新キャラを狙ってガチャ引きまくりの巻


白猫プロジェクトが9月1日からガチャに新キャラ追加ですって!
この日のためにゲーム内で無料でもらえるジュエル(課金アイテム)を貯めていました。
というかミラとシャロンの育成が追いついてなくて引く暇がなかった。

普段は全然つぶやかない公式が3回もつぶやく事態に
がんばれ公式!

初物は大好きだし引いてやるぜー。

1匹目!
ハリム!誰や!

2匹目!


うおおおおお
クライブが出たあああああああ

でも君じゃない!
うーん、シャロンとクライヴで剣士がダブってしまった。
なるほど‥‥。このゲームは☆4だけで十分なんだな‥‥。

シャロンがんばって育てたのになあ。

新キャラ目指してまだまだ引きます。
途中で結構キャラかぶりがあったので「虹の(ハイ)ルーン」に
なってしまいました。ハリムが確か全部で3回ぐらい出た。

フライハイト! コムギ! パン! フィリーップ!!

ここまでで10回(ジュエル250個)ぐらい引いてます。
もし課金してたら5000円か。こわい。

そして11回目!


カルディナが出ました。新キャラだー。やったー。

でもまた剣士だ! 剣士3になってしまった!!!

ゴローも驚くバランスの悪さ

11回で2体なので確率的には稀に見る大当たりでした。
今後、他のゲームをやっても、もうこんなに引きが良いことがそうそうないんだろうな。

女の子パーティー。イケメンは入れない。

さっそくカルディナをPTに入れてみましたが
コストオーバーで使えませんでした。

またキャラクターのレベルアップのためにスタールーンとおにぎりを 集める作業が始まるのかー。もう延命フェースだなー。

マルチは同じステージばっかりだし、ソロは全然楽しくない。
むしろ状態異常になるなとかトラップに引っかかるなとか、完全にストレス。
モンストは降臨にみんなで行けたから結構楽しめたけど、白プロの飽きの早さはやばいな。

招待コード:CQF62N38M


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿