禁煙日記:いきなり!禁煙生活 6日目

7:30 家


禁煙してからずっと喉が痛かったのだがだいぶ直ってきた。
寝起き一番の強烈な喫煙欲求は本当になくなった。 

12:30 職場


休憩時間がやたら長く感じるな~。
手持無沙汰だから結局仕事しちゃうよね。
そうすると集中力を切らさないで時間が経過するよね。
ニコチン吸いたーい。って集中力も切れないよね。

休憩は長く感じるけど、一日の業務時間自体は短くなった気がする。
 

17:00 職場


実は今日も飲み会(接待)です。
今日は喫煙者がたくさんいるから大変そうだなー。

23:00 家


タバコは吸わずにがんばれました。
しかし一回飲み会に出ただけで、ジーンズとパーカーに
タバコのにおいがすごい。洗わないとな。
今までこんなに臭う服を着ていたのか。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿