禁煙日記:いきなり!禁煙生活 5日目

12:00 職場


特に終日書くこともないぐらいに大分楽になってきた。
寝起きは全然吸いたくなくなってきた。
一番吸いたいのは何故かお風呂上りだったんだけど
この数日は仕事終わって帰る車の中が一番吸いたくなる。


18:00 会場


飲み会だ。お酒を飲んでも大丈夫か?
この始まる前の微妙な待ち時間が一番嫌なんだよな。

22:00 家


飲み会は心配だったけど今日は誰も一人 喫煙するメンバーがいないから楽だったー。
けどほぼ聞き役だったので結構つらかった。

こんな時にはタバコがあったらなぁと思った。
こんな時にタバコがなくても何とかなるなぁとも思った。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿