禁煙日記:いきなり!禁煙生活 3日目

6:40 家


 寝起きはびっくりするぐらい良い。
 ただ単に早く寝たからな所為もする。

 そして朝の準備の時間が15分ぐらい余ってしまって大変だ。

 今日は平日なので会社に行かないといけない。
 また違った環境で習慣依存を脱しなければいけないので大変そうだ。

12:30 会社


 やっぱり多少のリアクションはあるよな。
 あんまり禁煙中とか弱っている姿とか他人に見せたくない。
 ほんとはWebに記録を残すのも嫌なぐらいだ。
 離脱症状のイライラとあわさってしまうと厄介だなあ。

18:00 家


 奥さんに今日の夕飯は実家に来いと言われた。
 あまりこの状況で色々な人に会いたくないので断った。
 夕飯がなかった日。

21:00 家


 おなかすいた。

22:00 家


 お腹すいた。

 もうすぐ72時間経つけども、本当に離脱症状は軽くなるのかな。
 今までの禁煙ではどうだったかをいまいち覚えてない。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿