禁煙日記:いきなり!禁煙生活 7日目

7:30


今日を乗り切れば一週間だ!
(特に何かを積極的にする訳ではないのだけど)頑張ろう!

12:30 職場


心なしか3~6日目より喫煙衝動が大きいような。
身体依存じゃなくて、習慣依存が大きくなって来たような。

やっぱり吸わない事は体には良いんだろうけど
ストレスを与えてるいるのかなあ。まあ吸わないけどね。

「何があっても1本たりともタバコを吸ってはならない」
「もうタバコを吸わなくていいのだと心から喜ぶ」

禁煙セラピー曰く、これだけ守れば良いそうです。
後者はちょっと負け惜しみぽく感じてしまうので
前者だけで十分でしょう。

吸いたいとか吸いたくないじゃなくてもう吸わないんだ。

17:00 職場


ちょっとイライラしている所為か。
攻撃的なメールが多い気がする。
会社のみなさんごめんなさい。

でもちょっかい掛けてくるのは向こうだからな。

23:00 家


無事に一日おわりました。一週間経ったぞー。

僕の体はそれでもまだニコチンは欲しいのかい。

欲しいんだろうなあ。
前回は1か月以上経っていたのに再開したし。
ま、気長にがんばります。

とりあえず一週間経過したので一区切り付けよう。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿