ドラゴンネストは覚えゲー

もしくはゴリ押しゲー

でも割と面白いです。
やたらと戦闘力がインフレする(敵も味方も)モンスターハンター
みたいなものと考えて貰えればOK

つまりドラゴンボール + モンハンだ!!
故につまらないはずがないのだ。

ネットゲームにしては珍しくレベルが二ヶ月でMAXになるのも嬉しいところ。
(ちょっと前までは一ヶ月でレベルMAXまで行けたのに引き上げられた。)

というわけで先日レベル50(現状のMAXレベル)用のダンジョンを初めてクリアした。



ダンジョン攻略のルール
一回の挑戦で五回まで死ねる。一日に五回死んだらその日は終わり。
死んでも特にペナルティはなし。周りから白い目で見られるぐらい。
つまり一回の挑戦で二回しか死ななければ、一日二回クリアも出来る。
五回死んでもダンジョン内で復活が出来ないだけで挑戦は出来る。
クリア出来たら報酬としてアイテムが貰える。

もうこのダンジョンだけで百回ぐらい死んだぞ。
えるはくんは死んでるので最後はわしが倒した。

次は高難易度版のヘルモードだ!!!

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿