iPhone6 用にモバイルバッテリーを ANKER Astro M2 に新調した。


これまで使っていたENELOOPの KBC-L2BSというモバイルバッテリーを使っていましたが
iPhone も新しくなったので、新たに買い替えることにしました。


これ充電するのが MiniUSBケーブルが必要なんで
専用にケーブルを持っておかないといけないってことで
ちょっと面倒臭いなあと思っていたのもありまして、今回は買い替えにいたりました。

Amazonで頼んでみた


今までは会社の通勤用カバンに
下記をポーチにまとめて押し込んでいる状態でした。

 ・モバイルバッテリー
 ・Lightninghtケーブル
 ・SDHCメモリーカード
 ・MicroSDHCカード 2枚
 ・USBメモリ
 ・USBMicroケーブル 2本
 ・USBMiniケーブル 1本
 ・Wimaxモバイルルータ(会社だと全然電波が入らないし、使うと家の回線が切れて奥さんもキレる)

と、訳の分からない状態でしたが、これでモバイルバッテリーと
短い Lightning / USBMicroケーブル 一本づつになりました。
カバンの中が大分すっきりさせることが出来ました。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿