ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト:蜃気楼の海でリバイアさま二匹目をゲットの巻



 銀の地図ふくびきから出たメタルスライムの地図で冒険したら
 経験値が200ももらえました。普段は2とか3なのに。

 そしてダメージは1しか通りません。妙なところ拘ってるな。

▼Aランクモンスターのはずのリバイアさま

 何となくスタミナが3余っていたので蜃気楼の海を回ったら
 またなんか付いてきました。


 2匹目のAランク リバイアさまゲットー。
 両方育ててパワーアップすれば良いのかな。


▼現在のパーティ
 前回の返還ジェムで引いたモンスターの育成をしています。
 DQMSL:ジェム返還騒動とイルとルカふくびきで出たモンスターの巻 

 Sランクレオコーンと、今後の育成周回に役立つかなと
 銀地図でゲットしたイオラが複数撃てる大悪魔の書を育ててます。
 まさかの育成枠が4枠!
 

 レベリングはダンジョンをクリアするための手段なのに
 なんかレベリングがゲームの目的になっちゃってるなあ。
 追加コンテンツが遅すぎー。




  

他の DQMSL の記事はこちらから読めます!
  

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿