ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト:カルマン洞窟で死神の騎士(Sランク)をゲットと悪魔カーニバルの巻


前回の カルマン洞窟であくまの騎士(Aランク)をゲットの巻
あくまの騎士をゲットしましたが、レベリングしていたら死神の騎士もゲットしました。

 やったああああああ


貴重なSランクなのでとりあえず育成してみます。
とりあえずAランクは転生持ち含めて枠が溢れ気味なので
2匹目のリバイアさまを餌にしてみました。もったいない!
Aランクを餌にするとか無課金も偉くなったものです。


バグの関係でずっと開催されなかった悪魔カーニバルも
本体バージョンが1.03に上がった事でゲリラ開催されました。
上級行ってみましたがボスがあほみたいに弱いすね。


とくぎ持ちのキングタマゴロンゲット!しましたが弱体化されたラリホーマ・・・
でもパーティにねむり要因はすっかり減ったし有りなのかなあ。



  

他の DQMSL の記事はこちらから読めます!
  

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿