ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト:カルマン洞窟であくまの騎士(Aランク)をゲットの巻

またイベントで高ランクモンスターが仲間に出来るみたいです。
しかも今回はAランクだけじゃなくてSランクも仲間になるみたい。

[ 開催期間 ]
討伐クエスト「死神の騎士出現!!」開催期間
2014/02/14(金)23:00 ~ 2014/02/21(金)23:59

[ 新登場モンスター ]
・死神の騎士(ランクS)
・あくまの騎士(ランクA)
・かげのきし(ランクC)
・タホドラキー(ランクE)

という訳で、育成中メンバーなので一番しんどいデサビア岩窟は苦しかろうと
いうことでカルマン洞窟周回してみました。

3回目辺りで死神の騎士&あくまの騎士に遭遇しました。


基本的には弱いやつから倒すのがいつもの作戦なのですが
今回は死神の騎士にイオラを連発されてやばい事態に
こいつから倒すべきかなあ。


それでも何とか倒して仲間になれ!と祈っていると


 
あくまの騎士がきちゃった!!
まあAランクなので良しとします。
もう割とライトユーザーなので育成が全然追い付かない。


無課金にはありがたい攻撃タイプ。ありがたやありがたや。

▼2月16日(日)の13:00~18:00でメンテナンス

 があったようです。そんな一番活発な時間にメンテするなよう。とは思いましたが
 メンテ終了後にジェム300個が配布されました。


 新Sランクモンスターのクラーゴンが欲しいので
 早速回します!無課金の星になるんだ!!



 ぐわああああ外れたあああああ。

 本日時点でのパーティーはこんな感じ。
 バッファロンがそろそろレベルマックスになるので卒業します。
 いまいちレオコーンが強くならないのが不安だなあ。









  

他の DQMSL の記事はこちらから読めます!
  

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿