ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト:とくぎ持ちたまごとAランク リバイアさまゲットの巻

何やら金の地図ふくびき関連で返金祭りやらジェム返却騒動やら起きていますが
牧場拡張6回 + 金ガチャ3回 残りは貯金で無課金な僕としては微妙な感じです。

スクウェア・エニックス BRIDGE | ゲーム・コミュニティ| SQUARE ENIX BRIDGE
「まほうの地図ふくびき」に関するお知らせ -
http://sqex-bridge.jp/guest/information/4414

▼たまごハンター
 火曜日はドラゴンカーニバル、水曜日はスライムカーニバルで特技持ちたまごを
 ひたすら狙ってましたが、目ぼしいのはマヌーサ斬りとどくのいきぐらい。


 僕はメダパニ斬りが欲しいんだ!スクルトは上級がきついので諦めました。
 メラとヒャドのたまごがあるけども、一緒に使ったらメドローア覚えんかなあ。

▼リバイアさまってだれよ
 そんな最中で、ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵の
 発売記念イベントが開始されました。
 なんとAランクモンスターがランダムにポップしてしかも仲間になるとのことです。

 ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 発売記念イベント!! -
 http://sqex-bridge.jp/guest/information/4415

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」に新登場の「リバイアさま」が対象クエストに確率で出現!

倒すと確率で仲間になるかも!?
難易度が高いと仲間になる確率もアップ!
対象クエストの消費スタミナは通常の約半分!

[ 開催期間 ]
2014/02/06(木)00:00 ~ 2014/02/10(金)14:59

[ 対象クエスト ]
・ブロニール地方 クラリエ樹海 消費スタミナ2
・レコスタ地方 ナディエ海岸 消費スタミナ3
・モンタナ山脈 蜃気楼の海 消費スタミナ3
・アラゴ地方 ブレア海岸 消費スタミナ4

[ 限定モンスター紹介 ]
リバイアさま(ランクA)

 リバイアさまとか良く知らんのですけどAランクということなんで
 早速モンタナ山脈の蜃気楼の海に挑戦です。
 強いのかなあ。というか、そんな簡単に落ちるのかなあ。


 いたぞー!
 ボスとかじゃなくて普通にザコ的としてポップするのね。
 仲間にしたいなあ。

 アラゴ地方なんかでの強さは解りませんが、蜃気楼の海ではザコでした。
 サポートにバイキルトしてもらってから、ばくれつけんしたら倒せた。


 やったー!一発ゲット!
 ドロップ率が高いのかな?




 バッファロンに続いて二匹目のAランクモンスターです。
 これで無課金でももう少し戦える!かなあ?




他の DQMSL の記事はこちらから読めます!

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿