Lenovo ThinkPad R61e:Windows Vista Service Pack 1

今日はようやく待ちに待った Windows Vista SP1 リリース日です。

ダウンロードの詳細 : Windows Vista Service Pack 1 (5 言語用スタンドアロン版) (KB936330) -

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=B0C7136D-5EBB-413B-89C9-CB3D06D12674&displaylang=ja

早速ダウンロードセンターからダウンロードして、僕のPCにも適用してみました。
適用には1時間ぐらいかかった模様。
ご飯食べたり洗濯したりお風呂入ったりしてたら終っていた。
お陰で今日はもう眠いモードだ。

SP適用前と適用後の Windows エクスペリエンス インデックスの評価。

適用前:


適用後:


Lenovo ThinkPad R61e にて

なんかメモリとグラフィックの性能がちょっと上がっているね。
審査が緩くなったのか、SP1で処理性能が上がったのか。

メモリも 4G まで「認識」するようになりました。
動作はしないけどね。

でもSPなくても安定してたから、あんまり変わらないなぁ。
言う程に悪いOSじゃないと思うなVISTA。
ハードウェアの要求は高すぎると思うけど。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿