風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!:風来のゆた VS 自由経済活動

初潜りでクリアー。


ルール
一、敵をギタンにかえるガマラのムチと、
  ダメージを受けるとギタンを貰える
  ガマラの盾を授けるのこと
一、拾えるアイテムはギタンのみのこと
一、金は天下の回りもののこと

お金しか落ちてません。
お金拾う → ほぼ毎階にあるお店で買い物をする。という流れで攻略。

聖域の巻物とか、みがわりの腕輪とか、コストパフォーマンスが悪いアイテムは使えないなぁ。
ペリカンは多かったけど、合成素材の不足にも悩まされた。

クリア時のアイテム内容。





強いアイテムのみ一点強化って感じ。
クリアしてから知ったけど、どうもクリア後の点数を競う競技らしい。
スコア4667って、ちょっとなぁ…。




スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿