風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!:風来のゆた VS ドラスの試練

・仲間を連れて潜るダンジョン。
・武器や防具は原則出ない。
・杖や巻物で仲間を支援して進んで行く。
・ストーリー時には17F+ボス戦で終了。

ストーリーとしあわせの杖集め以外では、ほとんどやったこともなく
いまいち要領が掴めぬまま、88Fまで順調に進むものの開幕MH
アークドラゴンに身代わりを振るも、1ターンキル+行動の残った眠り大根に眠らされる。

そのままEND

ぐあー。ここまで来て。
もう一回ドラスとかやりたくないので、もう救助依頼。
深層なのに24時間程度で助けてもらえました。
ありがたやありがたや。

復活したら仲間がいなくなるけど、ここまで集めた杖でなんとかクリア。
最後はよくみえの腕輪が壊れる+98F99F開幕大部屋MHで
アストラルデビルがうようよ湧いてひどいことに。
シンロンの吹き飛ばしにびびりつつ、最後の聖域の巻物で突破。

つーかSS見てから気付いたけど、アイアンヘッドの頭の印が一個埋まってないよ!
特に入れるものもないけどね。もう一つ[眠]か[会]か。



赤く輝く「救」の字が寂しいねぇ…。
助けてくれた人ありがとう。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿