ほっともっと : とろたま納豆ビビンバ丼

焼肉ビビンバ丼と同時に売り出された、納豆ビビンバ丼でーす。



良く見るとタレの袋に「納豆」って書いてある。
納豆用と焼肉用でタレが違うのかなあ。

二日続けてこんなの食べるのもどうかと思ったけど納豆が食べたかった。
納豆が食べたかったんだーっ。

栄養云々ももちろんだけど、この独特の臭いが残らないか心配だわ。


(やっぱりタレを掛けると絵的には汚い。)

細かい事は食べた後に!と、満を持してフタを開封!

すると焼肉ビビンバ丼とは比べ物にならないぐらいの物凄い臭気!!!
焼肉ビビンバ丼とは比べ物にならないぐらいの物凄い臭気!!!

さすが納豆+キムチ+コチジャン!!!!!
これはやばい!!くさい!!一人暮らしのマイルームが!くさい!!

でも美味い!!

焼肉ビビンバ丼よりも、こちらの方が好みです。
納豆はうまいんだぜー。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿