風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!:風来のゆた VS 裏白蛇島

表白蛇の数倍は難しいと言われる裏白蛇島。

・保存の壷が出ない。
・アイテムを合成してくれるペリカンが少ない。
・出ればクリア確定な強力なアイテムが出現しない。
・深層までオオイカリモンスターの恐怖に怯え続ける。

そんな、不思議のダンジョンの最高峰、裏白蛇島に挑み続けて早三週間。
やっと初打開出来ました。


まじで辛かった…。
神ヅモだったのに滅茶苦茶緊張した。

功労賞は、もちろん、鉄扇です。
狙ってこうなった訳ではなく、
回印を消されたりベースを変更してこうなりました。

でも、やっぱり回復印がないのは、ジリ貧になるから辛い。

弟印はペリカンゾーンが終るので仕方なく入れました。
眠もあったけど、1枚しかないから使いたくなかった。

次は…アスカは少し休憩しよっかな。

風魔の盾[返]をもらったよ。



むぃむぃ。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿