ほっともっと : とろたま焼肉ビビンバ丼

ゆた さんの発言 (17:39):
 焼肉ビビンバ丼だーッ
あきのり さんの発言 (17:42):
 うまいか
ゆた さんの発言 (17:43):
 評価:☆☆☆★★
ゆた さんの発言 (17:44):
 なんかふつう
ゆた さんの発言 (17:44):
 松屋のやつのがうまい
ゆた さんの発言 (17:45):
 ビビン丼は神がかってる
あきのり さんの発言 (17:45):
 そうなのか

結構前に食べたのだけど、
まだBLOGに書いていなかったり画像もなかったりなので
もう一度食べることにしました。

これやたら辛いんだよね。
そして食べた後にすごい臭いが残りそうな感じ。
まー土曜日だし大丈夫でしょう!!

辛めのタレで、ナムルやキムチが美味しく頂けます。



ちょいと塩っぱいのでタレは全部掛けない方が良いかも知れません。
というかやっぱりタレを掛けてから写真は撮ったらだめだ!!

ちなみに下に引いてるのは、ほっともっとのビニール袋です。
お皿の下に引くクロスなんか持っていないんだぜ。

ちなみに松屋のビビン丼。
こいつも塩っぱいんだぜ。




後日談

あきのり さんの発言 (22:38):
 今日は焼肉ビビンバ丼を食べた。
あきのり さんの発言 (22:38):
 微妙だった
ゆた さんの発言 (22:43):
 あうち
あきのり さんの発言 (22:44):
 闘利王2ゴール!
あきのり さんの発言 (22:44):
 闘利王の決定力はんぱない
ゆた さんの発言 (22:44):
 許そう

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿