ほっともっと : トルコライス

あきのり さんの発言 (20:57):
 トルコライス弁当食べたうまい
ゆた さんの発言 (21:02):
 もっと具体的にプリーズ
あきのり さんの発言 (21:03):
 カレーとハンバーグとチキンとナポリタンが一緒に食べられる。
あきのり さんの発言 (21:03):
 様々な味を楽しめていいですね
あきのり さんの発言 (21:04):
 ナポリタンが多目なのがいい
ゆた さんの発言 (21:04):
 それがトルコなのか
あきのり さんの発言 (21:08):
 異文化を取り入れるという風潮ですね

そいつは早速食べなければということで
5月24日より新発売のトルコライス!



カレーとハンバーグとチキンとナポリタンが一緒に食べられます!
様々な味を楽しめていいですね!!

でもナポリタンは何故か僕の時は少なめでした。

鳥カツ用のソースと、カレーソースと、ケチャップが
上手い具合におかずの下の白飯と混ざり合いとても美味しいです。

なんだかお子様ランチみたいだなあ!と食べる前は思っていましたが
なかなか馬鹿に出来ない内容でした。

キャッチコピーは「こどもにもおとなにも食べてほしい。」らしい。

http://www.hottomotto.com/news/view.php?id=730

後日談

ゆた さんの発言 (21:36):
 タコライスうまーい!
ゆた さんの発言 (21:36):
 ミス
ゆた さんの発言 (21:36):
 トルコライスうまーい!
あきのり さんの発言 (1:33):
 うむ
あきのり さんの発言 (1:41):
 思わず間違えちゃううまさ

タコスうまーと混ざった。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿