Lineage:燃えて英雄列伝 2008




そろそろ生活も落ち着いてきたので復帰しました。



久しぶりに帰って来たら色々アップされたり、変わらなかったりしていたので、あちこち見て回りました。



地下室を(勝手に)作ったり



60FでMLを探したり



俺のアジトの帰還地点に罠が仕掛けられていたり



変な変身で狩りしたり
��何気にドッペボスは神変身だった。)



新しく加入されてた方とペアしたり



大殿の部屋を作ったりしました。




だめな殿。





ひつこい。








やっぱりあほ。




でもたまには君主らしく。

ラスタバドにて


イビルブラッダー大殿。ばさーすバロード様。



俺が復帰したんだもん。哀戦士のみでも最奥到達ぐらい楽勝っすよ。



ボスからレアだってもぎ取りますよ。

あちょーとかうける。



とまぁ色々あって、仕方ないので、大殿の部屋も、中に作りました。



また近い内に会いましょう。








スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿