Lineage:幻想だいありー VS ジャイアントガードアント


すべてがリアル!



最近はイベント狩場の墓標ばっかり行っています。
1時間で大体1%ぐらい増えるし。
ヒールだけしていれば良いので楽だね。


えるは君と八百長ペットマッチ。



あんまりうまく行かなかったけど、知らん人との挨拶をしなくて良いだけでも、大分楽なもんです。



あんなん勝っても負けても気を使うわ。

未知との遭遇

蟻穴をうろちょろしていたら、他の雑魚より一回り大きな敵がいた。
聞いたところによると中ボスらしいので、早速挑戦!




く!!こいつ!結構できるぞ!!


こんな所で!負けるわけにはいかない!
アジトでみんなが俺の帰りを待ってるんだ!!!
(クラハン中だったみたいだけど)


うおおおおおおおおおおお!



気合一閃!!


ぐしゃあ。

という訳で、感動的に倒せました。
3枚目→4枚目のMP残量が明らかに繋がってないのはバグです。




 パソコンの画面には、季節外れの雪と動物を虐殺した後になっていた。
 なんだっけBOT対策で増えたんだっけ?動物は。



(大殿がいないので)一致団結!哀戦士!

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿