Blog作りは大変だゾ

BLOG作ってみました。
と言っても、僕のじゃないです。ネットの知り合いのです。
作ったというか、無理矢理作らせて貰った感じです。












ある程度の配色を選んでもらい
CSSをいじり続けて最終的にこんな具合に出来ました。
出来上がった時には、「おお、俺も結構凄いもんだ」と思っていたのですが

24時間程経って若干頭が冷えてきた頃に
世間的に言われる「ブログ」と見比べると
「どうなのこれ、ちょっと地味じゃない?」
とか思い始めたので、有名所と見比べてみました。

以下検証画像

しょこたんぶろぐ


眞鍋かをりのココだけの話



若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』


うは地味すぎおk

誰かに何かをしてあげるには、もっと努力が必要。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿