ほっともっと:BENTO5 中華あんかけ豆腐&とりかつ

久しぶりの更新です。BENTO5 の中華あんかけ豆腐&とりかつ弁当を食べました!


中華あんかけ豆腐の味がちょっと大分薄いので、ご飯を大盛にしてしまうとちょっとおかずが足りない感じですね!仕方がないので家にあるお漬物とかで白米を食べました。とりかつは衣が香ばしくてお肉がジューシーでとても良いと思います。とりかつは神!!!

BENTO5とは?

BENTO5の5とは五大栄養素のことで、タンパク質に脂質、炭水化物、ビタミン、そしてミネラル。健康なカラダに欠かせない五台栄養素をおいしく摂れるように考えて作られているそうです。1つのお弁当に、10種類以上の食材を仕様していて、毎日の普段の食事としてふさわしい、バランスのいいお弁当です。
BENTO5は、人気の揚げ物と炒めものを組み合わせた。ダブルメインを中心とした構成になっています。副菜もバラエティが豊富です。いろんな味が一度に楽しめて、なおかつ量もちょうどいい。満足度の高い食事を目指しました。

と公式サイトに書いてありました。(丸パクリ)

中華あんかけ豆腐&とりかつの詳細
価格 500円(税込)
あつあつの豆腐天に、中華スープをベースにした色とりどりの野菜あんをたっぷりかけました。人気のとりかつも添えて。
ソース小袋
【平日ランチ割】対象商品
平日の11時から14時が50円引きの450円。
※土・日・祝日は除きます。
公式サイトより引用しました。
http://www.hottomotto.com/menu_list/view/13/787



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿