ほっともっと:焼肉ビビンバ丼

ほっともっとの焼肉ビビンバ丼を食べました。

5年程前にも食べた日記を書いていました。
ほっともっと : とろたま納豆ビビンバ丼 の記事
ほっともっと : とろたま焼肉ビビンバ丼 の記事

別に5年の間に一回も食べていなかったわけではなく
ただ単に面倒くさいので記録していないだけでした。


5年前の記事と比べるとちょっと美味しそうな感じなっている気もしますが
ただ単に携帯電話のカメラの性能が向上しただけにも思えます。

写真はタレを掛ける前です。
毎回のことですが、コチュジャンのタレは半分ぐらいで十分です。
ほっともっとの店内か、商品紹介のページだったか、どこで見たのかは忘れたけど、タレの量で辛さを調整してくださいみたいな注意書きを見た気がするけども、全部かけると辛い以前に塩っぱすぎて食えたもんじゃないので注意が必要。

最近は、納豆ビビンバ丼がないので、自分たちで勝手に納豆を乗せて食べたりもしています。だいたい何を乗せてもタレの濃さでうまいこと行くので、アレンジに挑戦するのも楽しい逸品です。



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿