白猫プロジェクト:ねむルーン集めと7島メルリン島

iPhoneからブログ書けるようになったから書くぞー

イベント開催中のねむルーンを集めてます。今日はルーン二倍を使って一時間みっちりやったので、結構集まった。
二倍使わなくても、あと一時間かからないで終わるくらいかな。


おひるねセットはレベル29



イベント武器は最終進化前までは育てておくぞ。せっかくルーン集めて強化したけど、ウォリアーがいないのよね。


ハーティ Lv75 しかいない。こりゃだめだ。

なんか仕事から帰って来たら7島メルリン島も追加されていたので、ちょっとだけ遊んでみました。


平和な感じでいいけど、ノーマル難易度で敵のレベル70強と、結構面倒くさいなあ。
6島ハードがまだ半分くらいだから、そっちを先に終わらせようかな。



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿