Lineage:希望は僕らの手の中 ステータス再振分け!

Lineageです。

希望のロウソクでステータスを再振り分けすると
えらくキャラクターがパワーアップするという噂を聞いて
ちょっと復帰してみました。

まー、ちこっと強くなったかな?程度
他クラスの大幅強化に比べると、WIZは強化と弱化の両方がある感じ。
そんだけ元が異常に強かったって事なのだけど。

というわけで81Fに行って来た。
まさか復帰3日目で行くことになるとは。



出発ー。



つってもこんだけ人がいれば楽勝ですね。




起こるであろう全滅への引き金の対策もきちんと出来ていたし、
次は5・6人で行ってみたいものです。

後はスクリーンショットフォルダに残っていたものをぺたぺた張ります。








どんだけ古いSSだ。


イベント森へ突入3分前の地下アジトにて。





今日の中の人:くらんき


2.5m級のレア掘ってみた。みゅら君ありがとう。
わーわーと喜んでいたら


なんか大殿がレアを出したらしいよ。


仕方がないので事故を装ってENDさせられないか模索中。



俺もそろそろでかいレアが欲しいなあ。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿