お家探し

1月から転勤になるので。お家を探しています。
ちなみに今のお家は、築15年ぐらいで、1Kで、

駅から5分で、普通のアパートで、駐車場を付けて63000円ぐらい。
広さは20平方メートルないぐらい。
ちょっと手狭な気はするけど、特に不自由はないレベル。

あっちはこっちと同じぐらいの家賃で調べたら、普通に50平方メートル超えばっかり。
50平方メートルってどれぐらい広いんだろう?

調べたら6畳の部屋が一つで大体10平方メートルないぐらいらしい。

 ゆた とお家探し の発言 :
  俺の実家がさ
 ゆた とお家探し の発言 :
  あるじゃん
 ゆた とお家探し の発言 :
  あれが多分50m2あるかないかぐらい
 あきのり の発言 :
  一人で住んだら絶対広いな
 ゆた とお家探し の発言 :
  俺はあそこに6・7年ぐらい住んでたけど
 ゆた とお家探し の発言 :
  弟の部屋とか、母親の部屋とかは
 ゆた とお家探し の発言 :
  1回か2回しか入ったことがない。
 ゆた とお家探し の発言 :
  そういうまじで未開拓な土地が家の中に出来るレベル。50m2ってのは

家の中で、大冒険!

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿