Lineage:Lineage Diary 9月 前半号








哀戦士のアジトは、それなりに平和です。
それを物足りないと嘆くのか、喜ばしい事だと顔を綻ばすのか。









これは大殿と薔薇さんと渚くんとDVC6Fでクラハンをした時の画像。

いつも通り大殿へ非難轟々。
何を言ったかは推して知るべし

その他には


バランカを倒して印章をゲットしたり














イベントで強化スクでねーと嘆いていたら2枚セットで来たり













ドレイクとタイマンして圧勝してみたり


シュノーヴァからレアを狙ってみたり











なんとなくOEしたら+5COMRと+2リザードマンGが出来たりした。


そして俺をPKしておいて大喜び顔の桜もち子



このクランにはまともなクラン員なんかいない…!

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿