カーナビが欲しいの巻

先日の旅行からすっかりカーナビの虜です。
あれは良いものだね。

とはいえ、お金もないので数十万円もするHDD型とかは先ず無理。
型落ちのDVD型を数万円で購入しても、恐らく取付けとか絶対俺には無理。
俺は封筒に切手を張るだけでも失敗する男だ!
大体まずその数万円が出ないっていう。

お店に見に行ってみたけど執拗にエンジン接続するタイプのHDD型 or DVD型を進められた。
身なり格好を見て商品を勧めて欲しいと思う。

低予算で済ませたいので、色々と相談をしてみたが、言葉の節々から

「GPSのみのなんか玩具ですよ。
 246ですら渋谷に近付いたら使えませんからね!」

「知人からもらった旧型のナビなんか駄目駄目!
 うちで買ったほうが良いですよ!」
など、余り誠意を感じなかったのでそこで買うのはやめた。

その後にちょろちょろと調べていたら
最近はフラッシュメモリー型のカーナビというのが出ているらしい。

こんなの。
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb250dt/

値段も手ごろだし。設置も貼り付けだけらしい。
http://kakaku.com/item/20103810467/

確かに帰りのオートバックスで限定5台50000円とかで売ってた気がする。
買えばよかった。


唯二の不満点はVICSがないから渋滞情報とか見られない)゜0゜( ヒィィ
そしてこのナビは名前が非常にむかつく。
ゴリラだって。ウホッ。

でもこれを買っちゃいそうだなぁ。欲しい欲しい欲しいと僕がうるさい。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿