ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト:魔獣の巣 上級と緑の平原のスペクテッドの巻

今週末は会社の寮から社宅へ引越しをしたりしていて
あまりゲームもブログ更新も出来ませんでした。

Wimax だと引越ししてもインターネット関連の手続き不要なんで楽でいいね。
速度は調子が良くても10Mbps前後なので余り無茶は出来ないけれど。

▼魔獣カーニバル 上級
 不具合続きで先週の木曜日は出来なかった魔獣カーニバルが
 出ていましたので突入して来ました。

 パーティメンバーは A B C C C C で平均レベル45前後でしたが
 案外安定してクリア出来ました。
 

  キングたまごは仲間にならず。使うモンスターもいないからいいけどなあ。


 相変わらずとくぎ持ちたまごも全然落ちません。

▼緑の平原のスペクテット
 MAPを見ていたらジェムをもらえていなかったので挑戦してみました。


預言者の塔のしにがみ、トレント高原のダークナイト、メリーノ洞窟のアイスコンドルと
 順番的には4匹目の固定強敵モンスター。しかし難易度的には相当ぬるい。


 恐らくラリホーマとおたけびで無理ゲーになるはずなのだけど
 まあ物理が通らないレベルになってしまえば楽勝です。
 またレベル上げすぎた!


 ちょっと画像ぶれちゃった。

▼無課金の星
 最初の金のふくびきでもらえる固定スライムナイトも
 メタルライダーを経てダークナイトにまで転生しました。
 Bランクのモンスターはまだまだ貴重だなー。




  

他の DQMSL の記事はこちらから読めます!
  

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿